イマとココ

東京にすむ22歳の雑記帳

keep going to be

 

 

長い長い旅が終わりました。この1年間必死に海外で生きてきました。嘘のように時が過ぎるのは早いです。

 

 

帰国後3日間だけ、実家に滞在し、今東京に向かうバスの中です。

 

久しぶりの実家、、最高でしたね。

 

飯はうまいし、バスタブあるし、トイレの便座はあったかいし、、まぁ言うときりがないんですけど。家族に会い、飯を食べるだけで恵まれてるなと感じました。やはり家族はいいもんです。

 

 

真夏の国から帰って来たから冬なのが変な感じです。早速帰国してあった知人にはタイ人とかベトナム人って呼ばれました。

 

 

 

さてさて、実はこのブログは留学だけの生活を綴ろうと思ってたのですが、、

 

続けることにします。

 

 

やはり思ってること、感じたことを言語化することは大切だし、このブログを通じていろんな人とコミュニケーションを取ってみたいので。。

 

 

今日からまた忙しい1年が始まります。また新しい人に、新しい環境に出会います。ワクワクが止まりません。ぼちぼち頑張ります。イマとココ。書いてきます

 

 

sho

 

ps ニュージーランドの話はまだまだ書く予定なのでもうちょっと待ってください。

 

f:id:kskssho:20190121114624j:image