イマとココ

東京にすむ22歳の雑記帳

「祐天寺のばん」へ

ニュージーランドから帰ってきてから目がまわる忙しさで生きてきました。もう一ヶ月も過ぎちゃいました。最近は暖かくなってていいですね。

 

でも、、、、花粉が厄介ですわ。ちっちゃい頃から花粉症で毎年この時は憂鬱です。誰か杉絶滅さしてください。

 

最近は主に就活やバイト先を探したり、復学のために大学に行ったりと家にそんないませんでした。その生活もやっと落ち着いていい感じです。うまくやってきます

 

そうそう一週間位前に祐天寺の「ばん」に行ってきました。昔友達にいきなり連れてかれ知った店なんだけど、今では大好きです。

 

 

 

 

ばんとは、もつ焼きをメインに出して、ドリンクはレモンサワーが有名な店舗です。祐天寺、五反田、中目黒にあります。大衆居酒屋な感じがあり、お客さんとの距離感が近い祐天寺店が一番好きです

 

何と言っても料理が安いし、酒がばか濃い。コスパはいかれてます。

 

自分のオススメは たんとしろ

あとは山芋のてんぷらです。やしーし絶品

 

 

最初に瓶ビールを飲んでそのあとはレモンサワー飲んで帰りました。

もちろんレモンタワーも

 

 

f:id:kskssho:20190301181718j:image

 

 

話は変わりますがこのブログは雑記帳にしていろんなんこと書いてこうと思います。 グルメページも作ろうかなぁ。なんても考えてます。笑

 

 

 

よろしくお願いします!!!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村