イマとココ

東京にすむ22歳の雑記帳

#19 謹賀新年

 

新年明けましておめでとうございます。

 

去年の10/18から更新しておりませんでした。今年は頑張って更新していきたいな〜〜なんて思って昼過ぎに起きました。完全に寝正月です。

 

さてみなさんはいかがお過ごしですか、自分は去年の1年間はほぼニュージーランドで過ごし、年末年始を初めて実家以外で過ごしました。家族全員でご飯を食べ、食後は隣の神社に行き初詣をするルーティンから抜けてしまいました。「日本で1番早く初詣に行ける立地だね」と毎年母と父が言ってたのを聞けないのは寂しいです。

 

さてまぁそんな事で、今年は1/17日本に戻ります。

 

今年の抱負は「何かを形に残す」ということです。何かしら結果を出すことを目標にして行きてこうと思います。私生活含め、いつも通りの「自分に正直に生きる」ということは今年もブラさずいきます。

 

 

もう1月1日の夜です。なんと1月6日から14日まで南島を旅しに行ってきます。今年は映像も始めたかったので最近貯金してきたお金を使ってドローンを購入しました。☺️

 

 

こんな感じf:id:kskssho:20190101204457j:image

 

 

 

買うならしっかりしたのを買おうと思ってたので割といいやつ買いました。本当は貯金したお金で帰国後iMac欲しかったんだけど、ニュージーランドで動画撮った方がコスパいいやって思って買っちゃいました。だって日本帰ってニュージーランドで動画撮りたいってなった時倍以上お金かかるからね💰自己投資、自己投資。

 

 

今年はこのブログに写真もたくさんのっけてきます。楽しみにお待ちください〜〜。

 

みなさん今年もよろしく。のんびりいい感じに生きます。

 

sho.

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ

 

f:id:kskssho:20190101204922j:image 

 

ps. 毎週日曜日の朝のサッカーに行けるのは先週が最後でした。(旅行に行くので)こんだけおっさんになってもサッカーし続けたいね。最高の週末ライフをありがとう、