イマとココ

東京にすむ22歳の雑記帳

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

#6 5/26 深夜12:24 日記

最近オークランドは1日に10回くらい雨が降ったり止んだりする。本当に勘弁してほしい。 昨日、いつもまっすぐ行く道を右に曲がってみた。 静かなカフェ、何を売ってるのかわからない雑貨屋、1人の爺さんがやってる本屋を見つけた。今度時間があるとき行って…

#5 フラットハウスの見つけ方と生活!

バス乗ると毎回挨拶して、 降りる時は絶対Thank you か Thanks driver ってみんな言ってます。いい文化だよねぇ〜バスの運転手さんに、ありがと!運転手さん!って言える? 文化の違いって素晴らしいなぁ〜って思って毎日バス乗ってます。 はい!今こっちで…

#4 サッカーについて

今、ニュージーランドは夜中の00:30です。眠いです。だって、いつも11時には布団についてるし、でも眠れないときってありますよね、まさにそれなんで自分が思ってることを自分に向けて書きます。 自分は死ぬまで多分サッカーをします。 始めたのは、確か6歳…

#3 激安留学術

最近、何かが足りてないなって思います。でも何かが分からなくて、 毎日朝6時に起きて、美味しくないインスタントコーヒーを飲んで学校に行って、終わったら2時間くらい学校で勉強して、サッカーの練習に行って、次の日の朝飯と昼飯を作って、疲れてそのまま…

#2 人生の27年間は睡眠? 「留学」を決めた理由

はいこんにちは、授業終わって、暇になったのでブログ書いてます。最近オークランドは寒くなってきて腰が痛いです。助けてください。 さてさて、気づけば海外に飛び出してから2ヶ月も経ってしまいました。 無駄な時間を過ごす時は月日は長く感じて充実してい…