イマとココ

東京にすむ22歳の雑記帳

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

keep going to be

長い長い旅が終わりました。この1年間必死に海外で生きてきました。嘘のように時が過ぎるのは早いです。 帰国後3日間だけ、実家に滞在し、今東京に向かうバスの中です。 久しぶりの実家、、最高でしたね。 飯はうまいし、バスタブあるし、トイレの便座はあっ…

#21 road trip day1

4ヶ月ほど前から計画して来た旅が当日を迎えました。時が経つのは本当にあっという魔ですね、ちなみに英語だと time flies so quick だね、そのまんまや。 本日1/6から14まで9日間南島を旅します。クイーンズタウンからネルソンまで車でのんびりと旅して来ま…

#20 pihaへ

今日はpihaへ。 pihaとはkiwiの人たちにも有名であるオークランドの西海岸のビーチ。9月末ごろに一度行って夏になったらもう一回来たいなと思ってたのですがようやくきました。 目的はpiha cafeでegg Benedict’s をもう一度食べること。これがうまいんだよな…

#19 謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。 去年の10/18から更新しておりませんでした。今年は頑張って更新していきたいな〜〜なんて思って昼過ぎに起きました。完全に寝正月です。 さてみなさんはいかがお過ごしですか、自分は去年の1年間はほぼニュージーラン…