イマとココ

東京にすむ22歳の雑記帳

#20 pihaへ

 

今日はpihaへ。

 

pihaとはkiwiの人たちにも有名であるオークランドの西海岸のビーチ。9月末ごろに一度行って夏になったらもう一回来たいなと思ってたのですがようやくきました。

 

 

目的はpiha cafeでegg Benedict’s をもう一度食べること。これがうまいんだよなぁ〜

 

って思って待ってたら!。!?!?

 

f:id:kskssho:20190102205803j:image

 

 

おしゃれになっとる〜〜〜〜前と全然違う〜〜

 

 

ポテトがサツマイモにかわってる〜〜。↓

 

 

 

 

ベネディクトは基本マッシュポテトがベーコンとほうれん草の下にあるんだけど、そのポテトがサツマイモにかわっちゃってて甘くて微妙でした。前の方が良かった〜〜オムレツにすればよかったかな〜〜、まぁいいや。

 

 

この後はビーチに行って走り回ってきました。

 

ニュージーランドは基本ドローンは田舎だったらオッケーなんだけど田舎だと鳥が多くてめちゃくちゃ大変でした。山道1時間くらい冒険したんでクタクタです。

 

 

太陽の下に1日いると本当に疲れますよね、小学生頭おかしいなぁ〜〜

 

 

あと帰国まで少し!生きるぞ〜〜

 

 

f:id:kskssho:20190102210019j:image

 

f:id:kskssho:20190102210147j:image

 

 

あ、あと髪めちゃ伸びましたf:id:kskssho:20190102210027j:image